2007年06月01日

レディース限定で・・・

屋久島にいるとどこかへ「お呼ばれ」の際は大抵「カップル」で行くというのが常。でもこの日は女の子(子?)だけで集まってAさんの家で夕ゴハン。メニューはYりんのリクエストで生春巻き。そして鱈腹食べてからはみんなで「湯泊温泉」へ。満月近い月と、星を見ながら女の子(子?)だけで「ぶっちゃけトーク」をしながらの温泉。楽しかったぁ。たっぷり1時間以上つかって上がる(って寒くてなかなか上がれなかった・・・)。

程よく暖まった体で戻り、仕切り直し!みんなで飲んで食べて・・・気づいたらカナリいい時間だった。たまにはパートナーなしで集まるのも悪くない。何の話をしたかって?!それは内緒でしょう!Aちゃん・Rちゃん・Yりん・Mちゃん、楽しい時間をありがと〜。又やろうね〜。



0530湯泊温泉.JPG
この日は温泉貸切
まだちょっと寒かったケド、程よい月明かりが最高だった



湯泊温泉の近くでは「蛍」が見ごろ。闇に香るダチュラの甘い香りと、蛍の光はなんとも言えなく風情がある。近くの明かりは消してもらえたらラッキー。香りと光を楽しめます。
posted by フジヨピ at 15:42| 鹿児島 ☁| Comment(6) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女の子だけでのご飯と温泉楽しそうですね。
蛍をまだ見たことがないので、見てみたいです。
今度見に行ってみようかな。
Posted by sakura at 2007年06月02日 09:55
蛍見ながらのお風呂。いいなぁ〜
女の子同士って最高に楽しいよね!
(女の子としときましょ^^)
Posted by y子 at 2007年06月02日 11:39
<sakuraさま>
楽しかったよ〜。蛍、見たことないのね。もうボチボチ終わりのようなので、急いだ方がいいかも。8時位が見ごろらしいよ。

<Y子さま>
あっ、残念ながら「見ながら・・・」ではなかったんだけど、楽しかったよ〜。近々一緒に行けたらいいんだけど・・・「蛍だけ」「昼間に温泉だけ」なら可能かな?
Posted by フジヨピ at 2007年06月03日 09:10
この日の温泉、すごく気持ちよかったね!
また行きたいなあ。今度は平内の方に入りたい。
それにしてもこの日遅くなって
私たちの旦那君たちは
こんな時間に起きてないだろうとおもいきや
同じ時間に電話が鳴ったのがちょっと面白かったなあ。
Posted by Yrin at 2007年06月03日 13:06
<Yりんへ>
ホント気持ちよかった。まぁまだちょっと寒いけどね〜。今度は平内だね。みなさん寛大な旦那君たち同士でいいね〜。M和ちゃんは「洗い物もちゃんとしてありました」とT郎に感心してたよ。ウチは洗い物はしてなかったけど、自分でお弁当を詰めてたよ。よしよし(笑)。
Posted by フジヨピ at 2007年06月03日 15:51
このブログを見たらまた行きたくなったーぁ!!
ほんと、たまには女の子同士で楽しかったよねー^^
近々また計画しよう!!
Posted by R子 at 2007年06月03日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

