2007年06月07日

出演おめでとう!?

昨日は、先日島を出たU&Aカップル出演の「銭金」の放映日。TVのない我が家(本体はあるけど観られない)。ホントはお隣さんで観るつもりだったんだけど、R子ちゃん&Eくんカップルに「よかったらウチに観に来る?」とお誘いを頂いたのでお言葉に甘えることに・・・

放映に間に合うようにゴハンも準備してたんだけど、相棒が海に行っていて遅くなり、ゴハンを食べる時間がなかったので、ご飯ジャー・焼いてない餃子・食器などをもって出かけた。こんなのも島ならでは・・・ちょっと笑えた。

食卓を囲んで、4人であ〜だこ〜だ言いながら鑑賞。もうちょっと違うフォーカスの仕方で編集してほしかったな〜、なんていう思いはあったものの、知り合いがTVに出るのはなんか楽しい。

それにしても屋久島には「銭金ネタ」になる人が多いのか・・・これで3度目か4度目になるらしい。そのうちのひとりも友達のNさんだし(笑)。今度は誰にくるのか?!ウチ?!な訳ないけど、確かに家賃は彼らより安いし、風呂ナシだし・・・(笑)。
posted by フジヨピ at 06:38| 鹿児島 ☁| Comment(2) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母が見たって言ってました〜!
若い夫婦で、飛び魚漁をして、ぶつぶつ交換をして・・って、
フジヨピーは結局出演しなかったんですか?!
見たかったな〜!
Posted by よこやま at 2007年06月07日 19:49
<めぐたんへ>
お〜、観たんだね〜。アタシたちは結局出なかったよ〜。
Posted by フジヨピ at 2007年06月08日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。