2007年06月18日

こちらこそ・・・

先日、先輩の誕生日の際にケーキなどを送ったところ、早速素敵な「ハガキ」が届いた。最近「ハガキ」などをもらうことがめっきり減った。そしてこちらから送ることも・・・。それだけに嬉しい。アナログを大事にしたい気持ちはあるんだけど、ついつい「メール」に頼ってしまう昨今。ポストを覗いて、自分宛の手紙が入っていた時の嬉しさは格別なのに、最近自分は・・・と反省。昔は「筆まめ」で有名だったのにね(笑)。これから本格的な梅雨。「手紙の日」なんて作ったらいいかもしれない。


0618ハスハガキ.JPG
「ハス好き」のアタシに素敵なハスの花の絵を描いてくれた
こちらこそ「ありがとう」
posted by フジヨピ at 15:16| 鹿児島 ☁| Comment(2) | つれづれなるままに・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたがくれた蓮の写真を見ながら書いたわー。昔じーちゃんちで使っていた火鉢に蓮や水草を、と思っているところ。さぁどうなることか!ごちでした。またよろしくー^^
Posted by つち at 2007年06月20日 00:02
<つちさま>
そうだったんだ〜。そして火鉢にハス、いいねぇ。我が家は焼酎の瓶と、ドラム缶をカットしたものに塗装をした入れ物で「不忍池」から頂いてきたハスを種から育てたよ。まだ葉っぱだけだけどね〜。咲いたらいいなぁ。
Posted by フジヨピ at 2007年06月20日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

