2007年06月21日

祝福

一昨日の晩、安房沿いのBar(?)「散歩亭」で、T郎&M和ちゃんの結婚披露パーティーが開かれた。2人を囲み、飲んで食べて歌って踊って・・・楽しいひとときとなった。

M和ちゃんの着替えを手伝うために、一足先に会場入りしたアタシ。着替えが終わった後は、しっかり撮影!といっても仕事の機材は、屋久島に来るときに全部売っ払ってきちゃったから、いつものコンパクトデジで撮らせてもらった。絵になるふたり(T郎がしゃべらなければね!笑)だから、撮っていても楽しい。画像の質はよくないかもしれないケド、いい笑顔が撮れたかな。



0619ふたり.JPG
入場前のふたり



0619ちぽ花.JPG
種子島の友人Cさんが造ってきてくれたブーケ



0619美和C.JPG
花嫁@



0619美和A.JPG
花嫁A




0619美和D.JPG
花嫁B



0619美和@.JPG
花嫁C



0619美和B.JPG
花嫁D



0619ふたりA.JPG
お幸せに・・・



「メインキャンドル」の付き具合が心配だったけど、そんなことにもめげずになかよくやってくださいね〜。なにはともあれ、末永くお幸せに☆



<Thanks>
dress:Yoji N
accessories:Akiko O










posted by フジヨピ at 09:49| 鹿児島 ☀| Comment(11) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!すごい綺麗!
花嫁っていいわぁ〜^^素敵ですね。
Posted by y子 at 2007年06月21日 22:28
花嫁さんのウェディングドレス、なんだかフジヨピさんのと似ているような。。。?
Posted by いそち at 2007年06月22日 15:05
 ドレスを借りれて、写真までよく撮ってくれて、感謝!感謝!
です〜 本当にあの日はとっても楽しくて 忘れられない
一日になりました〜 来てくれてありがとう!!
Posted by お隣です at 2007年06月22日 23:24
<いそちへ>
ボケボケ〜。正真正銘アタシのドレスだよ〜。あのデザインはそうそうないでしょう!早くいそちもパーティーやんなはれ!早くオリセン濡たちに着てほしいのだよ。
Posted by フジヨピ at 2007年06月23日 00:52
<Y子さま>
キレイだよね〜。よくにあってました!
Posted by フジヨピ at 2007年06月23日 00:52
T郎さんだとわかりませんでした〜
綺麗な花嫁さんですねーッ♪
おめでとうございます!!

やっぱりこのドレス素敵〜ぃ!!
着たい着たい着たい!
Posted by よこやま at 2007年06月24日 11:56
<めぐたんへ>
着てくれ着てくれ着てくれ!
Posted by フジヨピ at 2007年06月24日 17:11
昨日は大変楽しかったです。
時間が短かったのが、残念でしたけど。

今度は是非、お二人を訪ねてお向かいの屋久島へ
行ってみたいと思います。
Posted by chobi at 2007年06月25日 08:58
素敵〜!!ドレスもお二人の笑顔も!!*^^*
あー。。。何度でも、ウエディングドレスは着てみたいものだわ。
もちろん、相手は一緒でね!(笑)
Posted by おねえ at 2007年06月25日 15:28
<chobiさま>
お返事遅くなりました。
ホント、短い間でしたがたのしい時間でした〜。今度はもっとゆっくり・・・そして屋久島にもいらして下さいね〜。我が家でよければいつでもウエルカムです!
あ〜、アタシのバイクを見たら、手入れの悪さにSさん、泣くかな〜。そしてメンテしてくれるかな〜(笑)。
Posted by フジヨピ at 2007年06月26日 12:55
<おねえへ>
ステキでしょ〜。
ホント、何度でも着たいですよね〜。来年もアレが入る体型をキープしたいものです。兄さんに負けじと、運動しなきゃですね〜。
それはそうと、おねえのとこはいつまでたっても「ラブラブ」ですね〜。ウチは早くも「老夫婦」みたいですよ〜(笑)。
Posted by フジヨピ at 2007年06月26日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

