2007年07月08日

暫し共働き

夏の2ヶ月だけ、バイトをすることになった。都会で働く感覚とは勿論違うケド、決まった時間に出勤し7時間働くという規則正しい感じは久々の感覚。生活にメリハリが出ていい。

オーナーやそこに来る人たちと話すのも楽しいし、いい時間を過ごさせて貰っている。座っている時間が長いのはやっぱり疲れるケド、その時はヨーガポーズでほぐして・・・お昼には、晴れていれば建物の前にある大きな木の下で「昼ヨーガ」をしてからランチ。

これから暑い日々がやってくるけど、そんな日には日陰に入って、風を感じながらちょっとだけカラダを動かす。ちゃんと食べて、適度にカラダを動かして、しっかり睡眠をとる・・・これでこの夏を乗り切ろう!




0702ヒカリノナカデ.JPG
木の葉を通して入ってくる光は柔らかく心地いい




☆木曜以外の平日、携帯の電波が入らないことが多いかと思いますがご了承を・・・。「foma」というか、アタシの「n700i」が問題?!非常に困るなぁ。
posted by フジヨピ at 15:33| 鹿児島 ☔| Comment(2) | ヒビノセイカツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
規則正しい時間、たまには必要だね。
月曜から心がけよう!
Posted by hisashi at 2007年07月08日 19:20
<hisashiへ>
そうそう!やっぱり不規則にしてる時は顕著にカラダに出るしね。
Posted by フジヨピ at 2007年07月13日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

