2007年07月13日

たまごランチ

昨日のお昼は、友人のNさん・S子さんと共に、平内集落にある「TIME」という喫茶店の「たまごランチ」に行ってきた。前々から美味しいとの評判だった「平飼いたまご」を使った木曜限定のランチ。ついに食すことができた。

アタシは「オムライス」と「プリン」をオーダー。「オムライス」はボリュームたっぷりだけど、あっさりとした味だったから難なく完食!美味しく頂きました。そしてプリン。特にこれが美味しかった!卵がたっぷり使われていたから「たまごの味」が分かったし、濃厚且つなめらかな舌触り!オススメです。この「木曜限定ランチ」。結構人気みたいなので、確実に食べたい方は予約することをオススメします。



0712オムライス.JPG
少食の方にはちょっとキツイ量かも・・・
男性陣には嬉しいボリューム
アタシにも嬉しいボリューム




0712プリン.JPG
濃厚&なめらかプリン
ごく普通のレシピと比べて、かなり多くのたまごを使っているそう



0712メニュー.JPG
コレがメニュー
どれも安い!



屋久島人のお財布に優しい、とても良心的な価格。美味しいし、感じもいいし・・・屋久島の中ではカナリ高得点のランチでした。ご馳走様〜。



posted by フジヨピ at 18:04| 鹿児島 ☁| Comment(4) | おいしいもの、時々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンすごい美味しいよね!
Posted by あやこ at 2007年07月13日 18:38
<あやこへ>
うん!美味しかった!!!濃厚だったけどしつこくなくて、バニラビーンズもちゃんと入ってて・・・今度一緒に食べに行こう!
Posted by フジヨピ at 2007年07月14日 08:02
美味しそう♪
残念だったな。
来月までには、行きたい!
Posted by y子 at 2007年07月17日 23:33
<Y子さま>
来月是非!色々行こうね。
Posted by フジヨピ at 2007年07月18日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

