2007年07月20日

知らないうちに・・・

どうも一昨日あたり?屋久島も「梅雨明け」したらしい。昨日も「晴れる」とか言ってながら曇り時々雨・・・みたいなカンジで、せっかくの休みだったのに布団も干せず、洗濯物も外に出せずに終わった。

そんな天気だったから、梅雨明けしたとはつゆ知らず・・・人づてに「梅雨明け」を知った。今日はやっと夏らしいお天気。島の天気は信用できないけど、部屋干し続きでカラっとしていなかった洗濯物を、干して出かけてしまおうか・・・と考え中。これから本格的な夏が始まる。
posted by フジヨピ at 08:57| 鹿児島 ☁| Comment(8) | ヒビノセイカツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨明けなのにスッキリしないお天気だね。でも、北は結構晴れているらしです。屋久島の天気予報はホント当てにならないですね。布団干して外出なんて結構勇気がいります。
Posted by フォーマサンヒロ at 2007年07月20日 17:20
<フォーマサンヒロさま>
ご無沙汰〜。元気にしてますか?忙しいでしょう?こちらはまだ台風の片付けが終わってないよ。なかなか大変です。
ホント、屋久島の天気はあてにならない・・・まぁこの気候と上手に付き合わないとね〜。
落ち着いたら又ゆっくりゴハンしましょう☆
Posted by フジヨピ at 2007年07月20日 23:35
一昨日、屋久島の海側対山側の番組やっとった。必死にみてしまった。アナタがちらりとうつるのではないかと期待して。
Posted by つち at 2007年07月21日 00:42
<つちさま>
ふふっ。アタシは見つけられたかな?な〜んて。。。なんだかんだ屋久島では、しょっちゅうTV番組の収録が行われてるみたいだけど、一度も出会ったことがないなぁ。そういえばこの間、今バイトしてるところが旅番組で取り上げられて・・・オーナーは受けたもののTVとか得意じゃないから、その日バイトしない?って言われたけど、アタシもあんまり好きじゃないから丁重にお断りしたのでした。
Posted by フジヨピ at 2007年07月21日 08:16
その番組見たよ!あっ出てる!って思ってました^^

屋久島では、天気予報が当てにならないよね。
しかし、蒸し暑いですーー;
Posted by y子 at 2007年07月21日 11:55
<Y子さま>
あづい!!!
台風後の片付けが終わらず、種子島行きは断念。昨日から屋根直しやら、畑やら、たまった洗濯やら・・・大汗かきながらやってるよ。あ〜自分がクサイ・・・
Posted by フジヨピ at 2007年07月21日 12:03
お久〜 お元気ですか?・・・
大丈夫〜??? 落ち着いた?
自然には逆らえないよね。。。
私は、もちろん元気です!!
主人の仕事も落ち着いてきたので、
また、ゴスペルを再開しました。
2回だけの練習で、先日コンサートにも出ちゃった!!
これからまだまだ暑さは厳しいですが、
ヨガリンコ頑張ってくださいね。
ではまた!!
Posted by yoshiko at 2007年07月22日 19:38
<よっちゃんへ>
お久しぶり〜!!!元気ぃ?
こちらは元気にやってるよ。
ゴスペル、再開したんだね〜。いいことだ!いつかよっちゃんのソウルフルな歌声を聞かせてね〜。
お互いがんばろう!
Posted by フジヨピ at 2007年07月26日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

