2007年08月02日

Gazpacho

先日、バイト先のMさんが作ってくれた「Gazpacho」の味にいたく感激したアタシたち。早速作り方を聞いたので作ってみた。トマトベースの、程よくパンチのある冷製スープは、ジメジメした夏にはもってこい!美味しいのに簡単ってトコが最高!今年の夏は「Gazpacho」を筆頭に「冷製スープ」にハマりそう。



0802ガスパチョ.JPG
にんにくとワインビネガーが「パンチ」の決め手
とにかくウマイ!
よ〜く冷やして召し上がれ!
posted by フジヨピ at 23:54| 鹿児島 ☔| Comment(3) | おいしいもの、時々・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷し系はキユーピーレシピに結構載ってるはず!
Posted by hisashi at 2007年08月03日 09:42
おお!! 見た目にも涼しくて、美味しそう♪
ぜひぜひレシピを〜。
Posted by おねえ at 2007年08月03日 14:05
<hisashiへ>
いい情報をサンキュー。そして東京に帰った際には、hisashiの手料理を食べさせてくれぃ!

<おねえへ>
レシピ、了解!もうちょっと待ってて下さいね〜。
Posted by フジヨピ at 2007年08月13日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

