2007年08月13日

入隊しました

今、巷で流行っているらしい「ブートキャンプ」。バイト先の知人からDVDを借り、本日入隊。相棒と共に、友人のRちゃん宅にお邪魔して3人で「基礎編」をやってきた。

めっちゃマッチョなビリーに励まされながら1時間。なんとかかんとか終了。3人とも滝のように汗をかきながら頑張った!そしてすでに太ももが筋肉痛。足が上がらない・・・。相棒はもうダウン。

しかしキャンプは始まったばかり。とりあえずあと6日間続く予定だ。1週間後には美しく割れた腹筋と出会えるのか?!まぁみんなでこのキャンプを楽しく乗り切るぜぃ!




0813キャンプイン.JPG
かなりハードなプログラム。
でも今日のは基礎編。
応用は一体どんななのか?!
posted by フジヨピ at 23:51| 鹿児島 ☔| Comment(4) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
chobiです。先日はお疲れ様でした。
それはそうと、すごいですね。
ビリー隊長はやっぱりオニですか?
相棒さんの背中の汗が、物語ってますな〜。

あと、今までアドレスがうまく移せなかったのですが、
本日から、お気に入りブログリストに載せさせて
頂きましたので、ご連絡しま〜す。
Posted by chobi at 2007年08月14日 08:47
まだまだ二等兵どまりだ!
もっと上を目指せ!
Posted by hisashi at 2007年08月14日 23:11
ブート、体壊すからやめとき。
腰いわすで。
Posted by ビック at 2007年08月18日 20:46
<chobiさま>
ビリー、そんなにオニではないですよ。時々お茶目デス。DVD欲しいですか?とりあえず今度もって行きましょうか?!
あと、リンク有難うございま〜す☆

<hisashiへ>
本日で7日間プログラム、無事終了致しました!

<ビックへ>
やはり壊しますか?!つうか、まともにはついて行けないので、ほどほどにやりました。質問:あれは有酸素運動なのだろうか?!
Posted by フジヨピ at 2007年08月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

