2007年08月25日

家事放棄

先日、相棒とちょっくら喧嘩をしまして・・・ってホント他愛もないことが原因の・・・よくある喧嘩だったのですが・・・「家事放棄」をし、「やることリスト」を机に置いて、ひとりバイクで島の北側まで行ってきました。

しばし「旅人」にもどってバイクを走らせ、川原で昼寝をし、「一湊コーヒー(元「ときどき滝が見える」)でお茶をし・・・夕方に帰宅。相棒は魚突きに行ってまだ戻っておらず・・・

家事の状況はというと・・・相棒の名誉の為、詳細は伏せておきますが、彼なりに大分頑張った様子(笑)。まぁいいだろう!

よく喧嘩はするけれど、最近はお互いあんまり引きずらない。とりあえず次の日には持ち越さないというのが習慣のようになっている。彼氏ではなく、夫というにもしっくりこない、「相棒」というのが一番ぴったりくるような、そんな関係。いつも同じようなことで喧嘩をし、そして仲直りし、そして又それを繰り返す。お互いどうにも学ばない性格所以、これからもそんなことを続けていくのであろう。まぁ、喧嘩をしても健康であればいいさ、と思う今日この頃。




0819旅人のように・・・.JPG
一湊漁港にて・・・



ほんの半日だったけど、ひとりで気持ちよくバイクを飛ばし、ゆっくりと過ごしたら気分も晴れた。たまにはなにもかも投げ出し、ひとりになる時間も必要。お互いにね。さて、次の「家事放棄」はいつにしようか(笑)?
posted by フジヨピ at 00:33| 鹿児島 ☀| Comment(3) | あそび・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人の喧嘩はこれぞ、「喧嘩するほど仲がいい」っていう雰囲気で、この2人だからいいんだなーと思いました!
ナイス夫婦です!
Posted by よこやま at 2007年08月26日 12:22
あ! バイク治ったのね?
ふふふ、仲もあっという間にに直るのね!*^^*
Posted by おねえ at 2007年08月27日 18:27
<めぐたんへ>
いやいや・・・まぁ、なんとかかんとかやっとります!

<おねえへ>
まぁ、引きずってもなんのいいこともないからね〜。
あっ、バイク・・・直っているように見えますね〜。実は仕上げはまだなんです(笑)。仕上がったらアップしますね〜。
Posted by at 2007年08月30日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

